SSブログ

義母さんは僕のモノ( 4)[プレステージ出版] [AV]

義母さんは僕のモノ(4)[プレステージ出版]


C級
2023年07月08日

夏の海。

“ユミさん(義母)”の妖艶な水着姿は、
自然と男たちの視線を釘付けにしてしまう。

すぐに若い男たち二人がナンパしてきた。
その様子に嫉妬心が煽られる僕。

「ユミさんは僕だけのものなに」

岩陰で二人きりになり僕はユミさんを問い詰めた。

男たちの注目を集めることに、
まんざらでもない様子のユミさん…。

もう我慢の限界だ。

岩肌にユミさんを抑えつけ、
僕は強引に唇を重ね合わせて…。



~義母さんは僕のモノ第4話~






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。